恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

恵比寿のグルメさん必見!!イタリアンカフェ&バー「propeller」のランチがオススメの理由とは?

どーもボブ蔵です( ´_ゝ`)ノ
いつもブログへのスターと読者登録ありがとうございます。

3日坊主の性格でブログなんて続くのか...?と初めた頃は不安に思っていましたが、
気づけば記事の投稿数が"20"、読者数も"100"を超え、続けてきてよかったなと本当に思っています。


今後もランチに行ける限り、投稿していくので楽しみに待って頂けると嬉しいです!!


ということで今回は第3回目の投稿で紹介したフレンチレストラン『Rue Favart』のなんとお隣にある、イタリアンカフェ&バー「propeller」をご紹介したいと思います!!

プロペラ店外
今年の3月28日にオープンしたばかり!スタイリッシュな外見に惹かれてしまいます。


※ちなみに第3回目の投稿で紹介したフレンチレストラン『Rue Favart』の記事はこちらです。
ebisu-lunch.hatenablog.jp

ランチ営業時間

→11:00~16:00
こちらのお店でオススメポイントはなんといってもランチタイム営業時間の長さ!!
訪れた日は会議があり、終了したのが14時過ぎになってしまったので、入店できるか心配だったのでこういうお店があると有難いですよね!!

店内状況

店内は外観通りスタイリッシュでとってもお洒落、晴れた日は店内にある大きな窓から爽やかな光が差し込み、いつものランチタイムをより上質なものへと変えてくれるでしょう。
また、外のテラス席であれば犬も入店(入犬)オッケーらしいので犬を連れたお客さんも見ることができるかもしれません!?

プロペラ店内
食べログさんからお写真をお借りしています(https://tabelog.com/imgview/original?id=r2558383673317)

ランチセット内容

ランチタイムは選べるメインメニュー(カレー・ピザ・パスタ)に加え、セットに
①サラダ
②ドリンク
※ティー(Hot/Ice)、コーヒー(Hot/Ice)、ジンジャーエール、コーラ、ウーロン茶、オレンジジュース、ミックスジュース
③締めのデザート(今回はピーチと紅茶のゼリー)
※ピーチティーのゼリーなのでは...?笑
が付いてきます。

※詳細は以下写真をご覧ください※
プロペラ店外メニュー

今回食べたランチメニュー

マルゲリータピザセット』1000円(税込)
マルゲリータピザ
ピザは1枚1枚丁寧に焼き上げているらしく、"パリッ"と焼けた生地は、香ばしくてもちもち。具材であるモッツァレラチーズは焼きたてということもあり、取ろうと思っても切れないくらいチーズが伸びていました...笑
ちなみに生地は厚めなので食べ応えもありますよ!


『パスタボロネーゼセット』1000円(税込)
ボロネーゼのパスタ
なんとも見た目がお美しい...
野菜とひき肉のバランスもちょうど良く、味自体もしつこくないのでぺろりといけてしまいました!!

感想

ランチで訪れたので長くはいられませんでしたが、店内からぼーっと外を眺めて人が通り過ぎるのを見たくなるような癒しの場でした!また、落ち着いた頃に来店しようと思います!最高の金曜日ランチごちそうさまでした!!


↓お店に関する詳細情報はこちら↓
店名:propeller(プロペラ)
住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-12 OAKビル 1~2F

食べログ記事
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13218439/

②Retty記事
retty.me


ボブ蔵( ´_ゝ`)ノ