恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

心打たれること間違いなし!「KNOCK 恵比寿店」素敵イタリアンランチを堪能!!

 

 

どーもボブ蔵です( ´_ゝ`)ノ
いつもブログへのスターと読者登録ありがとうございます。

 

お久しぶりになってしまいすみません😣

さぼっていた訳ではないのですが投稿する時間が取れず…

 

時間が空いてしまいましたが、みなさんに嬉しいご報告。

5月からはじめた「恵比寿ランチ日記」遂に10000PV突破しました!!

 

「恵比寿ランチ日記」10000PV突破

みなさん本当にありがとうございます☺️

 

少し投稿スパンはゆっくりになってしまうかもしれませんが今後も続けて行く予定なのでこれからもたまーに見てやってください…

 

さて本題に…
本日はお洒落な人に教えたい!!

六本木に2店舗展開されているカジュアルイタリアンのお店が恵比寿に登場!

「KNOCK 恵比寿店」をご紹介します。

 

JR恵比寿駅からアトレ・バスロータリー 方面より徒歩5分圏内のとこにあります。

KNOCK外観

オープンテラスが用意されたお洒落な外観が多くの人を惹き付けるのか、国内外多くの人で賑わっていました!!

※ちなみにテラス席ならペットを連れて行くことも可能です🐶🐱

 

営業時間

【平日】

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)

ディナー 17:30~24:00(L.O.22:30)

【土日祝】

ランチ(L.O.14:30)、ディナー(L.O.22:00)

 

※定休日などの情報はFacebookのなどで確認してみてください!

「KNOCKのFacebookページはこちらから」

 

店内状況

外観もお洒落ですが、もちろん内観もお洒落。

店内はカウンター席やテーブル席など数多く用意され様々なお客さんに対応することができます。12時頃に訪れた際には混雑していましたが広い店内のため圧迫感を感じることなくランチを楽しむことができます。

KNOCK内観

 

ランチセットメニュー内容

ランチメニューはパスタがメイン!

①日替わりのおすすめパスタ

(パスタ/サラダ/ホットコーヒー)

メニューは店外に看板が置かれているのでそちらからまず確認です。

KNOCK店外メニュー

作った人の名前が書いてあったりこだわりがいっぱいです。

※その他詳しいメニューはこちらをご覧ください !

f:id:ebisu_lunch:20180909024829j:plain

 

 今回食べたランチメニュー

『日替わりパスタ(アイコとトリッパ煮込みでアラビアータポロモード)1000円(税込) 

アイコとトリッパ煮込みでアラビアータポロモード

色鮮やかなトマトとバジルのパスタがまるで一枚絵のよう!!心躍らされます…

また、パスタにモツ!?と驚かれた方多いと思います。

実際に食べてみると、パスタの食感とトマトの果実感にモツが入ることでまた新たな食感を感じることができ食事がより一層楽しいものとなります。

 

そんな日替わりメニューが毎日出されたら通ってしまうこと間違いなしですね!

 

↓お店に関する詳細情報はこちら↓
店名:KNOCK恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 Time Zone テラスビル 1F  

 

①お店HP

www.mother-restaurants.com

 

食べログ記事

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13199977/

 

ボブ蔵( ´_ゝ`)ノ

◆◇お知らせ◇◆
『恵比寿ランチ日記』公式ブログ更新中!!
是非覗いてみてください(^O^)

www.instagram.com