恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

【2018年OPEN】恵比寿で"満腹"海鮮丼ランチをたべるなら「Ku-Fuku」へ急げ!!

 

 

こんにちはボブ蔵です。

ボブ蔵さんのプロフィール - はてな

今日執務室でコピー用紙を足そうとしたら"尻もち"をついてしまいました。

お茶目なんて言ってられる年ではないのでとりあえず足腰鍛えます...

 

そんなことは置いておいて、今回は恵比寿駅東口から徒歩6分。昨日紹介した「えびすぱん」のある大通りを少しそれたところに位置する「Ku-Fuku」をご紹介したいと思います。

※「えびすぱん」に関する記事はこちら

ebisu-lunch.hatenablog.jp

 

 

こちらのお店はなんと今年の1月にオープンしたばかりなんです!!

ただ、地下にあるため見つけにくいので、目を凝らしながら探してみてください。

Ku-fuku

ランチ営業時間

→11:30~15:00(L.O 14:00)

13時くらいに訪れたためすぐに入店することができました。

客層は男性会社員がメインでしたが、今年オープンということもあり店内は綺麗で女子会ランチにも向いていると思います。


店内状況

入り口が狭いため店内も狭いかなと思っていましたが、想像よりも広く、4人がけのテーブル席がいくつか用意されていました。

 

ランチセット内容

選べるメインメニューから1つ選び、セットに、
①ごはん
②みそ汁
がなんとお代わり自由!!

更にサラダ、小鉢、おしんこ、選べるドリンクがついてきます。

※選べるドリンクは次の6種類から選ぶことができます。

緑茶/ウーロン茶/アイスティー/アイスコーヒー/オレンジジュース/グレープフルーツジュース

Ku-Fuku

 

今回食べたランチメニュー

『ブツ切り!海鮮丼』1000円(税込)

ku-fuku

福井産のお魚をふんだんにつかった海鮮丼で、わさびと醤油を混ぜてかけて食べるも良し、上に乗ってる温泉卵を絡めてたべるも良しと様々な味を楽しむことができます。
また、お味噌汁にはなんと"干し海老"が入っておりいつも飲んでいるお味噌汁に比べて香ばしさがプラスされてとても美味しかったです。

ちなみにこちらのお味噌汁は"お代わり自由"ですよ!!

 

『特大わらじソースカツ丼』1000円(税込)

Ku-fuku

こちらは一緒に行った友人が頼んだ品です。

 

カツが... 皿から... はみ出てます...

 

となりから"サクサク"という音が聞こえてくる位食べ応えがありそうでした。

あぁ、もらっておけば良かったなぁ...(後悔)

 

感想

とにかく満腹になりたい人は是非「Ku-Fuku」(空腹)へ

→「Man-Puku」(満腹)になってお店を出ること間違いなしです。

お店の階段を上がるのが辛くなるくらいお腹いっぱいになりました...

 

 

それでは最後にみなさんお待ちかねボブ蔵スターは ..."4つ"です!

★★★★☆

※ボブ蔵スターとは...

ボブ蔵の満足度をスターで評価5に認定されると、ボブ蔵のグルメ本ボシュランガイド2018(仮)に掲載される権利を与えられます。

 

↓↓お店に関する詳細情報はこちら↓↓

店名:Ku-fuku(クウフク)

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLDG.5 B1F

Facebookページ

https://www.facebook.com/ku.fuku.tokyo/

instagram

www.instagram.com

食べログ記事

tabelog.com

 

 

ボブ蔵