恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

恵比寿ガーデンプレイス目の前!!本格カレーをいただくなら「ローカルインディア」へ

 

 

こんにちは、ボブ蔵です。

6月に入りどんどん夏が近づいてきております。自分はあまり夏が得意ではないのでもう既に春が恋しいです...

 

今回は恵比寿ガーデンプレイス周辺を良く歩く方なら一度は見たことがあるでしょう!こちらのビルの2階にあるカレー屋「ローカルインディア」をご紹介します!

ローカルインディア外観

 ランチ営業時間

→11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)

店内は広く、回転率も早いため席を気にしなければいつ行っても10分以内には入ることができるでしょう☺️

 

店内状況

座席も多く(座席40席)、開放的な印象で晴れた日には風を感じながらランチタイムを過ごすことができます。

また、窓の外からは恵比寿ガーデンプレイスを一望でき"貴族気分"を味わえることでしょう...

ローカルインディア店内

 

ランチセット内容

選べる日替わりカレー(甘口、中辛、辛口)から1つ選び、セットに
①ライスorナン
②サラダ

③選べるドリンク
がついてきます。

※選べるドリンクは次の4種類から選ぶことができます。

チャイティー(Hot,Ice)/コーヒー(Hot,Ice)/ウーロン茶/オレンジジュース

 

※日替わりカレーは

①チキンマサラ

②バターパニール

から2種類選べることができ今回は"バターパニール"にしました!!

 

 

選べるメニュー

 

日替わりランチメニュー



 

 

今回食べたランチメニュー

『カレーランチ』980円(税込)

日替わりカレー(バターパニール)、ナン、サラダ、ドリンク(チャイティーIce)

ローカルインディア

 

生クリームが入っていることもあり、全体的に甘めの印象。

カレールーにトマトの風味がマッチし、普段食べているカレーとは異なっており"新感覚"でした。

具材には野菜?お肉?と迷ってしまうような食べ応えのあるチーズがカレーの中に入っていました。

 

また、ナンといってもこちらのお店ナンが大きい!!

 

※実際に比較するとこんな感じでした...笑

ローカルインディア

 

 

感想

開放的な店内で外の風を感じながらカレーを食べたい!

これからの季節にピッタリなお店です。

ガーデンプレイス周辺で働いている人ならば必ず行きたいお店です!!

 

 

それでは最後にみなさんお待ちかねボブ蔵スターは ..."4つ"です。

※味も雰囲気も最高!!ですが、入り口の階段が急なので★4つです

★★★★☆

※ボブ蔵スターとは...

ボブ蔵の満足度をスターで評価5に認定されると、ボブ蔵のグルメ本ボシュランガイド2018(仮)に掲載される権利を与えられます。

 

↓↓お店に関する詳細情報はこちら↓↓

店名:ローカルインディア

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル2F

 

①お店ホームページ

www.localindia.jp

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027436/

 

ボブ蔵