恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

恵比寿”1”コスパの良い、中華料理屋「中国茶房8 恵比寿店」で大満足ランチを食べよう!!

どーもボブ蔵です( ´_ゝ`)ノ
いつもブログへのスターと読者登録ありがとうございます。
本日は恵比寿No.1コスパの良い中華料理屋さんをご紹介!
※筆者の暫定です…

みなさんお盆休みはどんな夏を過ごしましたか?
帰省はもちろん『平成最後の…』と海や花火、フェスにと様々なところに遊びに行き、"ランチに行きたいけど金がない”と悩んでいるころではないでしょうか。

安心してください。
そんなあなたの悩みを解決する大満足中華料理
中国茶房8(チャイニーズカフェ エイト) 恵比寿店」をご紹介します。


中国茶房8(チャイニーズカフェ エイト) 恵比寿店」は以前ブログでご紹介させていただいた焼肉屋「喜福世」のすぐ隣のビルの3階にあります。


中国茶房8 恵比寿店の店外

中国茶房8 恵比寿店への階段
入り口はめちゃめちゃ急!!

※ちなみにお隣の焼肉屋「喜福世」の記事はこちらから
ebisu-lunch.hatenablog.jp

営業時間

24時間営業
※日曜営業

え、大丈夫なのでしょうか!?!?

店内状況

店内に入るために3階まで上がりドアを開けると…

中国茶房8 恵比寿店の店内

めちゃめちゃ広い…

私が訪れた13時頃は周辺のオフィスに勤める会社員でいっぱい!!
が、それでもまだまだ余裕がある感じでした。
※しかも喫煙者には嬉しい喫煙可のお店です。

また、店内天井には世界各国の国旗が飾り付けられています!

中国茶房8 恵比寿店の天井
※中華料理屋なのに中国がどこにあるのか全くわかりません…笑

気になるランチメニュー

①週替わりメニュー
中国茶房8 恵比寿店ランチメニュー①
②平日ランチセット
中国茶房8 恵比寿店ランチメニュー②

や、安い!!
しかもセルフサービスで
ドリンクは
【烏龍茶・アイスコーヒー】
フードは
【ご飯・中華スープ・杏仁豆腐】が無料ついているなんて…

ヤバイものが入っているのではないかと心配になります…

中国茶房8 恵比寿店セルフサービス内容
セルフサービスコーナーはこんな感じ!スイカが置いてありましたよ!

実際に食べたメニュー

『よだれどり冷麺』510円(税込)
よだれどり冷麺

量が多い!!

これにセットがついて510円で大丈夫なのでしょうか…
経営がどうなっているのかと心配になります!?

よだれどり冷麺アップ
気になる『よだれどり冷麺』の味は鶏や野菜に中華料理のお店ということもあり、山椒などの香辛料がピリリと効いて夏にぴったりなメニューとなっていました。

感想

店内は広く、ランチメニューの提供も早い。
しかも量が多く、味良しで本当に大満足でした。また、行くこと間違いなしです。

↓お店に関する詳細情報はこちら↓
店名:中国茶房8 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABC・MANIES 3F

ボブ蔵( ´_ゝ`)ノ

◆◇お知らせ◇◆
『恵比寿ランチ日記』公式ブログ更新中!!
是非覗いてみてください(^O^)
www.instagram.com