恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

【恵比寿のオアシス】600円で大満足ランチが食べられる「茶和(Cha-wa)」へ行こう!!

どーも!ボブ蔵です。

さて、恵比寿のランチブログを2週間続けてきましたが1つ思うことがあります…

恵比寿のランチって高ぇぇぇ!!

恵比寿のランチ高いけど美味しいものが確実に食べれるので大満足なんですが、
なんで1000円出してお釣りが10円代なんだ!?
学食なんて1000円あれば2回行けたはずなのに…
なんてたま~に思うことがあります。たま~に…笑


さて、今回ご紹介するのは恵比寿駅東口から徒歩2分「茶和(Cha-wa)」です。
こちらのお店なんと600円でランチができてしまうのです!!
茶和(Cha-wa)の外観

営業時間

→11:00-23:00 ※14:30までは店内禁煙
※ランチメニューらしき日替わり定食をはじめとして全メニュー閉店23時まで注文できるそうです!!凄い…
※店内はそこまで広くはないため、大人数での入店はおすすめしません。

ランチセット内容

とにかくメニューが多く、バラエティに富んでいるのでまずは写真を参考に!!
茶和(Cha-wa)のメニュー


オススメの日替わり定食(本日は鳥もも唐揚げ定食)は…
①大盛り無料のライス
②日替わりスープ
③小鉢
がついてきました!

※+150円でコーヒーをつけることができます。
ちなみにサービスの無料ドリンクはルイボルティーという健康茶です。正直コーヒーセットを頼む必要性はあるのでしょうか...

今回食べたランチメニュー

『鳥もも唐揚げ(油淋鶏ソース添えとスイートチリソース)』600円(税込)
茶和(Cha-wa)定食


見た瞬間思いました。
「え、これで本当に600円!?」
「絶対騙されてる!!」と...

みなさん落ち着いてください現実(real)です。


茶和(Cha-wa)の唐揚げ

唐揚げは全て店内厨房で作られた”揚げたて”!中までしっかり味がしみ込んでおり、ふっくらご飯との相性バッチしです。
また、本日のスープはキノコや野菜がたくさん入ったみそ汁で小鉢にはひじきの煮物と栄養もばっちりとることができます✌️

感想

とりあえず食べ終えお金を払い店を出ると、安すぎで何か悪いことをしてしまったのではないかという罪悪感に見舞われます。
が、ご飯はとっても美味しく満腹に!満足感はピカイチです!また絶対行きます!!…


それでは最後にみなさんお待ちかねボブ蔵スターは ..."4つ"です。

※満足度はブログを書き始めてからNo.1ですが、私の働くオフィスから遠いんです😭

★★★★☆

※ボブ蔵スターとは...

ボブ蔵の満足度をスターで評価5に認定されると、ボブ蔵のグルメ本ボシュランガイド2018(仮)に掲載される権利を与えられます。

↓↓お店に関する詳細情報はこちら↓↓

店名:茶和(Cha-wa)

住所:東京都渋谷区恵比寿1-9-5 EBISUマルトビル 1F

Twitterアカウント ※ここから日替わりメニューの情報をCheck!!
twitter.com


食べログ記事
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13152958/tabelog.com

ボブ蔵