恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

"限定"に弱いあなた必見!! 水曜・金曜限定オープンしていないベーグル屋「輪っか屋」がおすすめ

 

 

こんにちは。ボブ蔵です。

今日からお仕事かぁ...

と落ち込んでいるみなさんに今週もブログを通して少しでも気分を上げられるよう頑張りたいと思います。

 

本日ご紹介するのは、恵比寿ガーデンプレイスから徒歩5分、恵比寿駅ガーデンプレイス方面の歩く歩道を抜けて徒歩3分程の場所に位置する

”ベーグル専門店”「輪っか屋」をご紹介したいと思います。

 

なんとこちらのお店水曜日金曜日限定オープンなんです!!

※ちなみに恵比寿西口のアトレB1Fの「ザ・ガーデン」でも同日で限定販売しているそうです。 

www.atre.co.jp

 

ベーグルの特徴はアレルギーの原因となる"酵母"と"砂糖"を使っていないということで、いわゆる"無添加食品"ってやつです。

 

どうですか?行きたいなって思ってきていませんか?

 

営業時間

[水・金のみ] 12:00~19:00(なくなり次第終了)

お店の場所は大通りから少し外れているため見つけにくいと思うので自信の無い方は地図必須です。

ただ、店のある道には写真にある看板が立っているので目印にしてみてください。

 

訪れた13時頃は人がいなかったため、じっくり選んで購入することができました!!

恵比寿ランチでおすすめのベーグル専門店

店内状況

店内は商品(ベーグル)とレジのみが置かれており、基本的には外にある4席のイートインスペース、または持ち帰ってガーデンプレイスの外などでのんびりと食べることがオススメだと思います。

恵比寿ランチでおすすめのベーグル専門店 

商品紹介

店内には数10種類のベーグルが置かれており値段も1つ180円からと手軽に購入できます。

ベーグルはギュっと中身が詰まっていて味もしっかり、"もっちもち"食感でお腹にも溜って大満足でした。

※ベーグルは温めることも可能ですので是非店員さんにお声がけしてみてください。さらに美味しくなります☺️

 

また、ベーグルを使ったホットサンドや手作りのクッキーやパウンドケーキなども置かれていました!!

 

恵比寿ランチでおすすめのベーグル専門店
 

ベーグルを食べるべきオススメスポット

輪っか屋から恵比寿駅方面へ戻る側にある公園(恵比寿南第一公園)はベンチもあり、ベーグルを片手に太陽を浴びながらピクニック気分でお昼を過ごすことができます。

※友人は「ここでタバコを吸ったら最高だ」と言ってました(近くに喫煙所ありましたよ!)

恵比寿ランチにおすすめの公園

感想

限定だから自慢してみたい!外の空気を吸いながら食べたい!ちょっとコンビニと違った軽食を買いたい!お土産で買いたい!などたくさんの人の願いを叶える1店です。

是非、水曜日か金曜日に訪れてみてくださいね!!

 

↓↓お店に関する詳細情報はこちら↓↓

店名:輪っか屋

住所:東京都目黒区三田1-12-25 金子ビル 1F

 

①お店ホームページ

www.rakuten.co.jp

 

食べログ記事

tabelog.com

 

ボブ蔵