恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

【価格破壊】恵比寿で650円で大満足激安焼肉ランチを食べるなら「喜福世」に行くしかない!!

どーもボブ蔵です( ´_ゝ`)ノ
いつもブログへのスターと読者登録ありがとうございます。


今回は会社の先輩へ「おすすめの恵比寿ランチは?」と質問した際に絶対行くべきとおすすめされた焼肉屋「喜福世(きっぽよ)」へ足を運んでみたのでご紹介したいと思います。

喜福世
お洒落なカフェが1階にあるビルの3階にあります


★お店の店外においてあったメニュー★
喜福世メニュー

メニューを見てみなさん驚いたのではないでしょうか?
(見えにくかもしれません!すみません...)

①恵比寿の焼肉屋なのにランチが650円からという低価格設定
②焼肉から麺、丼メニューというメニュー量の豊富さ

※ちなみにこちら夜だと平均価格は6000円からとなっているので美味しいお肉が食べられること間違いなしと期待感を感じさせてくれます!!

ランチ営業時間

→11:30~15:00(L.O.14:30)
※ランチ営業は平日のみ
ランチの予約はできないそうです!ご注意を!


店内状況

お店はエレベーターでしか伺うことができない為、混雑状況を上らないと判断することができません。
入店した13時には4人グループが自分達含めて3組待っており、待つことも覚悟の上でいましたがちょうど入れ替わりのタイミングだった10分も待たずに入店することができました(ラッキー♪)

店内は4人テーブルや2人用テーブル、座敷など計50席ほどの座席が用意されておりとても広い印象で焼肉屋とは思えないくらい綺麗な店内で居心地も良きでした!!
喜福世店内

ランチセット内容

①焼肉
焼肉ランチはライス(大盛り選択可)、スープ(わかめスープ)、漬け物が付いてきます!
喜福世焼肉メニュー

②麺
麺のメニューは単品でも注文ができますが+230円で3種類の丼ぶりのセットにできます!
喜福世麺メニュー


今回食べたランチメニュー

『ハラミランチ』750円(税込)
喜福世ハラミランチ

は、ハラミが、、、
750円なんて、、、

夜の平均価格が6000円ということで夜頼んだら一皿いくらかかるのでしょうか、、、

肉は見た目はとても美しく、味はしっかりとしており大大大満足!!
喜福世ハラミ

感想

メニューの種類も多く、安くて、美味しい。これはオススメしない訳が無いなと思ってしまいました!笑
服の匂いが気になるかな?と思いましたが匂いは全く付きませんでした!そのためデスクの人に「こいつ昼なのに焼肉食ってきたな?」なんて思われる心配もありません!!今度は贅沢して限定のカルビランチ頼んでみたいと思います!!


↓お店に関する詳細情報はこちら↓
店名:喜福世(きっぽよ)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-11ABC WACOビル 3F

食べログ記事
tabelog.com

ホットペッパー記事
喜福世 きっぽよのネット予約・空席確認 | ホットペッパーグルメ


ボブ蔵( ´_ゝ`)ノ