恵比寿ランチ日記

〜恵比寿ガーデンプレイス周辺で働く、新入社員の恵比寿おすすめランチ紹介ブログ〜

【コスパ最強!!】本格的"中華ランチ"を恵比寿で堪能するなら「Chinese Dining 方哉[Masaya]」へ

 

はじめまして、今年の4月から新入社員として恵比寿で働き始めましたボブ蔵です。

どうぞよろしくお願い致します。

※プロフィールはこちらから(http://profile.hatena.ne.jp/ebisu_lunch/

 

今回ご紹介するChinese Dining 方哉[Masaya]は恵比寿駅・恵比寿ガーデンプレイス共に歩いて5分程の所に位置するお店です。

化学調味料ではなく、自家製の調味料を使い料理を提供するというこだわりを持ち、他店とは異なったひと味違う"本格的な中華料理"がいただくことができます!

 

ランチ営業時間

→11:30から14:00まで

※私が入店した13時過ぎには、席もまばらに空いていたのでお時間ずらせる方は13時過ぎがおすすめの時間かもしれません。

 

店内状況

店内は非常に清潔な印象があり、カウンターが4席、テーブルは4人掛が5つでした。

大人数で行くというよりは4人程度の少人数で行くことをおすすめします。

 

ランチセット内容

注文されたメニュー+サラダ、鰹節を使った絶品中華スープが付いてきてきます。

※ご飯とザーサイが食べ放題なのでこちらもおすすめです!

 

今回食べたランチメニュー

『麻婆豆腐定食』950円(税込)

 

恵比寿のランチで食べた麻婆豆腐



見た目通り辛さはありますが、麻婆豆腐本来の旨味に加えて山椒などの香辛料の香りがマッチしてご飯がとても進みます。

実際ヒーヒー言いながら食べきることができました!笑

 

『豚角煮定食』1000円(税込)

 

恵比寿のランチで食べた角煮定食



こちらは友人が食べていたのですが、

ご飯が食べ放題のこともあり、ガツガツと箸を進めて食べていました。

実際味見させてもらいましたが、ただボリュームがあるだけかと思いきや豚の旨味がギュッと詰まっているので気になるかたは是非!!

 

感想

味も本格的で美味しく、店内は繁華街の中華料理屋に比べて落ち着きがあるため会社の先輩を自信を持って連れて行ける。そんなお店です。

接客してくださったお店の親切なサービスにも感動しました😁

是非訪れてみてください!!

 

 

↓お店に関する詳細情報はこちら↓

店名:Chinese Dining 方哉[Masaya]

住所:渋谷区恵比寿4-23-14 asビル 2F

①お店ホームページ

ebisu-masaya.com

 

 

ボブ蔵